太る方法ブログでは、視聴者皆様に「デブエットキックオフセミナー」と「デブエット虎の巻」をプレゼントしています。

 

<デブエットキックオフセミナー>

<デブエット虎の巻>

これはめちゃくちゃ役立ちます!

是非ゲットして下さい!!

 

LINEの友だち追加をして、セミナー動画をゲットして下さい。

友だち追加

↓PCでご覧の方はこちらのQRコードから友だち追加お願いします。


LINEをお持ちで無い方は問い合わせフォームから連絡下さい。


【2019年版】東京のお土産の中で太りやすいものはどれ?

1 12 - 【2019年版】東京のお土産の中で太りやすいものはどれ?

こんにちは。デブエットコンサルタントのYutaです。

300x222 - 【2019年版】東京のお土産の中で太りやすいものはどれ?

 

今回は東京のお土産の中で太りやすいものと太りにくいものを取り上げ、デブエットを効率的にする方法についてご紹介したいと思います!

 

東京に行くと数えきれないほど美味しそうなお菓子が売っており、どれをお土産として持って帰ろうかと迷ってしまいますよね~。特にデブエット中でしたら、何が太りやすいお土産なんだろう?と悩んでしまうと思います。

 

お土産が自分のものだとしても、同じようにデブエットを頑張っているお友達のためであったとしてもデブエットに適した太りやすいお土産を買う事はとても賢明な事です。

このような、「ちょっとした時にも多くのカロリーを摂取して太りたい!」と言う方に今回の記事を是非参考にしていただけたらと思います!

 

東京のお土産の種類

 

そもそも東京のお土産にはどんな種類があるのでしょうか?人気なお土産をいくつか簡単にご紹介出来ればと思います!

 

人気な和菓子のお土産

 

東京には日本らしさをしっかりと表現してくれる和菓子も多数販売されています。中でもグランスタ「佳新堂」という店で販売されているエビせんべいは国産の車エビや甘えび、赤エビなど様々なエビを使い子供から大人まで人気な商品です。

「グランスタ「桂新堂」」の画像検索結果

また、「パンダの旅」というお土産は可愛らしいパンダの形をしたせんべいが入っていて、東京の名所のイラストもせんべいに焼かれているので外国観光客の方にも人気となっています。

「パンダの旅」の画像検索結果

 

人気な洋菓子のお土産

今どきのオシャレなお土産や、ラスクやクッキーなどの洋菓子定番のお土産もたくさん販売されています。

「東京ジャンドゥ―ヤチョコパイ」は東京のお土産の中で最も人気な商品で、誕生150周年記念として東京駅グランスタ店で限定販売されています。「ヘーゼルナッツの香りがオシャレ!」とか「チョコパイの中に入っているジャンドゥーヤチョコレートのクリームが濃厚」など多くの人から良い評価を受けています。東京駅に行く事があれば絶対に買って帰りたいですね!

「東京ジャンドゥーヤチョコパイ」の画像検索結果

東京駅にはワッフルケーキ専門店もあり、カラフルな色とりどりのワッフルケーキがずらりと並んでいる店があります。そこではホイップや果物をワッフルで挟んだ若い女性に人気の可愛らしいスイーツが販売されています。「表面はザクッとしていて食感がやみつきになる」「クリームの甘さが控えめで食べやすい」などのコメントが多数寄せられていました。「東京駅限定ワッフル10個セット」を頼むと、人気の味の異なるワッフルが10個まとめて買う事が出来ます。何の味にするか迷うという方にとてもお勧めです。

「ワッフルケーキ専門店」の画像検索結果

太りやすいおすすめのお土産

 

では、デブエットに向いている太りやすいお土産はどれなのでしょうか?

東京のお土産のカロリーを調べても情報が出て来なかったので、カロリーの高い材料を使って作られている人気のお土産をご紹介したいと思います!

 

3位!りんごのバームクーヘン

「りんごのバームクーヘン」の画像検索結果

太りやすい東京のお土産3位は「りんごのバームクーヘン」です。国産リンゴが丸ごと1個入っていてその周りにバームクーヘンが何層にもなって重なっているという感じです。バームクーヘンはカロリーも高く、ついついたくさん食べてしまう味なのでデブエットに適しています。自分用に買って帰り、家で美味しく一人で召し上がるのも良いですね!

 

こちらはリンゴの甘味とバームクーヘンのオシャレな味がマッチして子供から大人まで大好きな味です。1箱購入すると、ワンホールはいっているので皆で分けながら食べることも出来ます。デブエット仲間と家に帰ってパーティーを開いて「りんごのバームクーヘン」をみんなで食べるのも良いかもしれませんね!

賞味期限も製造日から2週間と長めなので年末年始などの手土産にもおすすめの商品です。

 

2位!ニューヨークパーフェクトチーズ

「ニューヨークパーフェクトチーズ」の画像検索結果

ニューヨークスタイルのチーズお菓子専門店「ニューヨークパーフェクトチーズ」は2017年にオープンし、数多くのチーズのお菓子がずっと販売されています。チーズが大好きな方はもちろん、お土産に何を買うか迷っておられる方や、店内のオシャレな雰囲気に惹き込まれてお土産を買う方などお客さんもたくさんいて、とても人気が高い店です。

特にこちらのお店で人気なお土産が、店名とも全く同じの「ニューヨークパーフェクトチーズ」です。チーズの香りが濃厚なラングドシャに、チーズの味わいを練り込んだホワイトチョコが入っていて、一目見ただけでも「絶対に美味しいんだろうな」と分かるお菓子です。

 

チーズは太りやすく、クッキーも油がたくさん使用されているのでカロリーも高くデブエッターの私たちにピッタリの商品と言えます。

 

1位!キャラメルロール

「キャラメルロール」の画像検索結果

「東京のお土産でロールケーキと言えば、この『キャラメルロールケーキ』」とほとんどの方が言うくらい人気のある商品です。

東京都内で買えるロールケーキは7種類ありますが、東京駅限定は「トーキョーキャラメルロールプレミアム」と「塩キャラメルロール」の2種類のみで、いずれも人気の高い商品なので早く売り切れてしまう事があります。なので出来るだけ早く購入できるように予定を立てておけば安心です。

中にはクリームがたっぷりと入っていて、周りのふわふわのスポンジケーキもやみつきになります。上からはキャラメルソースがロールケーキ全体を覆うくらい大量にかけられていますので、全体的にカロリーもかなり高く、デブエットにとても適しています。甘いのが大好きという方や、ロールケーキが好きという方は是非買ってみてくださいね!

 

逆に太りにくいお土産

kangoIMGL7876 TP V4 300x200 - 【2019年版】東京のお土産の中で太りやすいものはどれ?

では次にデブエットに向いていない太りにくいお土産が何なのかご紹介したいと思います。

 

3位!パンダの旅

「パンダの旅」の画像検索結果

「パンダの旅」は最初の方にも簡単にご紹介しましたが、太りにくい東京のお土産第3位と、あまりデブエットには向いていません。エビもあまりカロリーは高くありませんし、油もそこまで多く使用されていないからです。さらにお菓子自体平たくて、小さいのでカロリーを多く摂取するというよりは味を楽しむという方にお勧めです。

 

しかし、自然の食材(国産エビ)を使用しているので体に優しい和菓子となっています。デブエットには向いていませんが、とても美味しく、せんべいの表面に書かれているパンダのイラストもとても癒されるので是非食べてみてくださいね!

 

2位!アニバーサリードーナツ

 

アニバーサリードーナツは北海道中漂津町で生まれた、揚げないドーナツをモチーフにした東京限定のスイーツです。ドーナツには東京駅のレンガ模様の中から、駅員さんの帽子を被ったクマちゃんがひょっこりと顔を出しているというデザインがチョコレートで描かれていてとても可愛いです!

 

でも、ドーナツが揚げずに作られているので見た目とは対照的にヘルシーなお土産となっています。カロリーが高いように見えますが、デブエッターには要注意です。

 

1位!グミッツェル

「グミッツェル」の画像検索結果

カンロ飴は昔ながらのお菓子で皆さんも一度は食べたことがあると思います。東京にある「ヒトツブカンロ」という店ではカンロ飴でおなじみのキャンディがオシャレなお菓子に変身!東京駅のデザインが書かれたパッケージや、フレーバーも豊富でプチギフトにピッタリの商品です!

ヒトツブカンロの中でも、グミッツェルというお土産はプレッツェルの形をしていて、外側はパリッと、中はしっとりという新しい食感が楽しめる人気のスイーツです。

 

キャンディであれば一粒食べるのに時間がかかってしまい、カロリーを多く摂ることは出来ません。また、グミッツェルもデブエットを目的としてお土産を選ぶのであれば太りにくいお土産なのであまりお勧め出来ません。

 

まとめ


今回は東京のお土産の中で太りやすいもの、太りにくいものを取り上げてご紹介する事が出来ました!

これから東京でお土産を買う予定のある方や、東京にお住まいの方など参考になりましたでしょうか?デブエットには「キャラメルロールケーキ」や「ニューヨークパーフェクトチーズ」、「りんごのバームクーヘン」などが特にお勧めです。東京の街を歩いていて見つけたら是非検討してみてくださいね!

お土産を買う時もデブエットを意識して、皆さんも一緒にデブエットを効率的にしていきましょう!

お問い合わせはこちら

太る方法ブログでは、視聴者皆様に「デブエットキックオフセミナー」と「デブエット虎の巻」をプレゼントしています。

 

<デブエットキックオフセミナー>

<デブエット虎の巻>

これはめちゃくちゃ役立ちます!

是非ゲットして下さい!!

 

LINEの友だち追加をして、セミナー動画をゲットして下さい。

友だち追加

↓PCでご覧の方はこちらのQRコードから友だち追加お願いします。


LINEをお持ちで無い方は問い合わせフォームから連絡下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です